我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なくなった部分は糞になって出たんですかね

こんちくわ。こんな人がお隣に住んでたら、ウギャギャー!なびっくんです。つか、タイぢゃサソリを食うんだってことを知っただけでもウギャギャーだけど。
ところで、オイラが大好きなテキサスTボーン
e0008833_1381157.jpg
こいな大きさになってしまったんスよ。
最初の大きさと比べたら…
e0008833_1384762.jpg
こんな感じ。
そりで新しいヤツをこーてもろたんスけどね。
「遅くなったけど誕生日のプレゼントぢゃ」なんつって。
e0008833_1394048.jpg
うれちぃー。
安物だけどうれちぃー。
新しいノン、最高~。
なんて喜びの舞を披露しとる間に…テキサスTボーン、消えた!
オイラの前から消えたーっ!
e0008833_13113823.jpg
ぶふぉふぉふぉふぉ…おバカなやつーっ
e0008833_13124653.jpg
そんなアンタが新しいモノだなんて、100年早いのよね、ブフフン。
つか、それほど興味ないっしょ、実際のところ…
大きさの違いだって分かってなさそうだし~
歯だって弱そうだしさ~
必要ないぢゃん

e0008833_13144244.jpg
仰せの通り、オイラはちんまい方でも別にええんですけどね。
あ、ところでお気づきですか?
オイラの腹。
e0008833_1316198.jpg
ポツポツもなくなったし、シャンプー効果か、瘡蓋もありまへん。
赤みも取れてきたっスよ!
あとは毛が生え揃うのを待つばかり~。
ちんこの周りの毛がごっそり落ちて、トゥルントゥルン~のピンク色。
なんか赤ちゃん返りしたような気分っス、バブバブー。グリムスのキーワード:ノンポイント汚濁,緑化,節約レシピ,ゴミ分別
[PR]
Commented by こたつまま at 2009-09-10 19:50 x
爬虫類系ならカエルとワニを食べた事ある。あと、スッポン。
鳥なら、スズメ。昆虫ならイナゴ。
サソリ・・・料理方によっちゃ食べれるかも・・・。
Commented by よたまま at 2009-09-11 12:37 x
完全に「なして?」顔のびっくん、笑ったわ~
したり顔のサラ姐さんもだけど
ボツボツなくなってよかったね
やはりマメなシャンプーを心がけねばだなー
Commented by funkyhotdog at 2009-09-11 14:40
>こたまー
ワニ、食べてみたーい。近所の居酒屋「きぼこ」でも予約すれば食えるのよね。でもお高いから手がでないの。
スズメは旨いねー。昆虫系はけっこう食ったよー。ヤゴとかムカデとか。どれも同じ味だったけど。
サソリ…から揚げとかなら大丈夫かも…火ぃ通せば毒も消えるずらよね。

>よたままん
ポツポツ、なくなってきたよー。つるんつるんになってきた。
でもさ、アテクシがシャンプーしてやると瘡蓋残ってたりするのよね。
やり方マズいんだと。
てことで、最近はかっちゃんがシャンプー大臣ですたい。
Commented by こたつまま at 2009-09-11 17:43 x
ワニ美味しかったよ!「レッドロブスター」で食べた。
哺乳類系と鳥系の間みたいな食感。
衣をつけて揚げってあった。

ヤゴとムカデってどこで食べれるの?
りえぴさんが捕まえてきて料理したとか?(笑)


Commented by りえぴ at 2009-09-14 13:09 x
>こたまー
なんとなく想像つくー、ワニ肉。
淡白っぽいよね。
昆虫系の食材を出してくれたお店は、浅草にあったよー。
もぅ20年以上も前だから、今存在してるのかわからんけど。
スッポンの生き血も飲ませてもろたわ~
昆虫ってのはたんぱく質豊富なんだとか店主は言うとりましたわ。
by funkyhotdog | 2009-09-10 13:20 | 日常 | Comments(5)