我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カヌー三昧な週末

こんちくわ。やっちまったなぁー、ぢゃなくて言っちまったなぁー、なのが小坂憲次。

このシト、日韓議員連盟の常任幹事とゆーやないですか。
あぁ失礼…て謝った時点で「チョン=ピー!な差別用語」だと認識しとったてことになるんスよね。
アホやなぁ。馬鹿チョンて続けて言うとけばよかったのに、と思ったびっくんです。馬鹿チンに聞こえなくもないし(笑。
ところで、週末はええお天気やったですねー。
携帯からUPした通り、オイラたちは土曜日に阿武隈川、日曜日には七ヶ宿ダム。
カヌー三昧な週末を過ごしたっス。
阿武隈川では、Kさんと一緒やったとですよ。
e0008833_13523155.jpg
我が家初の川。
ちゅーことで、瀬やら陸橋は避けてトロ場をどんぶらこっこ。
6,7キロ程度で、ちと物足りない感じはあったものの、いやはや楽しかったっス。
川、サイコー。
e0008833_1354919.jpg
途中、河原で昼飯も食ったしね。
漕がなくても前に進むってええね。
漕がなくても周りの景色が変わるってええね。
癖になりそー。
次はチャリンコ積んで行こうかちらん。
日曜日の七ヶ宿ダムは、水がえらい少なかったっスよ。
お山に水のない今の時期はしょうがないんだろうけど。
でも、水質は良好。
e0008833_13563562.jpg
噴水上がるってのがええのかもね。水が適度に攪拌されて浄化に繋がるのかも…。
あちーのはたまらんかったけど。
がっつり漕いで、程よく疲れた後はタープ張って昼寝~。
e0008833_1405398.jpg
風がすんぎょい気持ちよかったっス。
全員でマジ寝したし。
んで、帰って来たら飼い主と旦那さん…日曜日やっちゅーのにお出かけ。
e0008833_142682.jpg
きーぼーこー!
あ、新メニゥが増えてて(復刻メニゥもあったり)、かなり呑みすぎて帰ってきちょりました。
オイラたちは、いつもの臭くてマズいカリカリやのに…。グリムスのキーワード:クリーンエネルギー,カーボンニュートラル,ゴミ分別
[PR]
by funkyhotdog | 2009-09-07 14:06 | カヌー