我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サラの方が凄いよ、ってことでひとつ

こんちくわ。英国では、ミニスカート履く女性の年齢が40歳にまで上昇したっつー記事を読んでウホウホなびっくんです。この調子だと、10年以内にミニスカ姿の50代の女性が現れてもおかしくないんだとか。オイラ、ばーちゃんの股間が大好きですからね。60代、70代のミニスカばーちゃんの出現が待ち遠しいっスよ。
ん?
10年後に50代。
てことは、60代のミニスカばーちゃんが出てくるのは20年後ってこと?
あと20年…うーん、それまで生きてられっかなー。
あ、うちの飼い主はミニスカどころか、パンツ一丁だったりしますけどね。
たまに真っパで1階ウロウロしてたりもしますけどね。外から見えるで、と。
いや、それよりも、ばーちゃんがミニスカート履いたら…腰曲がってるとパンツ丸見えになるんでね?なんて思ったり。いやまたそれも、いとおかしっつーか。
ところで…
昨日、ハート型のブチがあるチワワさんが、これまたハート模様の仔犬さんを生んだってのがニゥスになっとりましたが、見ましたか?
「凄いですねー」
「2代で同じハート型が出るなんて珍しいですねー」
なんつって、出演者一同興奮しとりましたが…。
その映像を見てた旦那さんが言うとりましたよ。
「サラの方が凄いんだぞ!」と。
「うんこ乗せてるから、もっと凄いんだぞ!」と。
うんこ乗せたサラ…
e0008833_14351827.jpg
へいへい、ちゃいました。
e0008833_14361145.jpg
背中やったですね。
ハートvsうんこ。
うん、オイラ的にもうんこの勝ち!ってことで。グリムスのキーワード:リサイクルガバナンス,海洋汚染,エコマーク
[PR]
Commented at 2009-09-03 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funkyhotdog at 2009-09-04 14:44
>鍵コメさま
メールしましたー。ありがとでした。
by funkyhotdog | 2009-09-03 14:40 | 日常 | Comments(2)