我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやぁ、またしてもアヂャパーで…

こんちくわ。物忘れが益々ひどくなってるりえぴさんです。
ええと、狭いスペースに無理矢理よじ登って、こんな可愛い(親ばか)格好で寝こけてる我が家のお饅頭。
e0008833_19225154.jpg
ごめん。
サラのときもそうだったけど…
でもって、びったし10日違いだから、忘れないようにすっぞ!とあの時誓ったハズなのに。
あははあはは。
やっぱりチミの誕生日も、すっかり忘れとりました。
9歳になっておったのね。
人間のトシでゆーと、52歳なのね。
年上なのね。
あははあははあははー。
なんのお祝いもせんで、ごめんごめん。
ついでに、年上に対して上から口調でごめんごめん。
でも上から口調は、これからも続くで。
e0008833_1925777.jpg
ズルッ!
[PR]
Commented by よたまま at 2009-09-01 22:37 x
いっぱい餡子がつまってるお饅頭だわ~
びっくんおケツが落ちそう思ったらズルッ・・・
9歳おめでとー!!52歳なのね
いつのこまにか年を越されてたとはー
元気もりもりで長生きしてちょ
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-02 13:33 x
52歳のお誕生日おめでと~(あ、違った・・・

いや~また忘れたの・・・ヾ(●゚v゚○)ノアッチャ~
Commented by こたまー at 2009-09-02 22:40 x
びっくん、おめれとー!
9月1日が誕生日っつー事は、しこまれた日は逆算すると・・・
てって、いつも考えてしまいますがどうすればいいでつか?
Commented by funkyhotdog at 2009-09-03 14:49
>よたままん
詰まってる餡子が全部うんこだわよー。犬ぢゃないよね、これ。
うちが通ってる病院には、うん52歳てかかれてたー。比較年齢、本によって違ったりするみたいだけどね。
何かおかしなことするたびに、52歳にもなってよーやるわぃて言われてますわ、BJ.

>まろちゃぶ母さま
もぅさー、どうしようもないね。
MRI検査受けたほうがええかしら、アテクシ。
つか自分のトシも聞かれて即答できないんだもの。愛犬の誕生日覚えてないくらい、どーってことなくね?(とか開き直ってみる)

>こたまー
なっちまってたよー9歳。
あ、誕生日は8月なんだけどね(笑 忘れすぎ。
アテクシも仕込んだ日をそれとなくいつも逆算してるわー。ご近所の奥様が「出産予定日〇〇なんですー」なんていうと。
でも、指折らないとわかんねーでやんの。←逆算してるの相手にバレバレ
Commented by emizo at 2009-09-05 10:22 x
今頃ですが〜。

BJさん、お誕生日おめでとです〜。
BJさんも9歳ですか〜。
おハゲはあるようですが、キャンプに勤しんだりと
元気そうでなによりであります。
ヨードシャンプーはウチもハゲハゲがひどいときに使ってましたが、
はっきしいって、あんまり効果が無かったような気も・・・
つか、効果が出ないほどひどかっただけなのか・・・
とりあえず、今もハゲハゲすーさんです。
せめてBJさんのハゲはよくなりますよおに〜。
Commented by funkyhotdog at 2009-09-07 14:10
>emizoさん
ありがとですー。おハゲも、なんとなく治まってきたですよ。
シャンプー効果、EM菌効果とゆーより、注射のお陰のような気もするですけど(汗
スズさんもハゲハゲ~?
なんかね、思うに、梅雨の時期って湿度が高いってこともあるだろうけど、雨降りだからあまり散歩ができなくて運動不足だからなんぢゃないか、と思ったり。
来年は雨だろうがガシガシ歩かせてみようかと思うちょりますわ。
by funkyhotdog | 2009-09-01 19:29 | Comments(6)