人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神室deキャンプ

こんちくわ。ミス・ユニバースの衣装凄すぎ。…もはや、こうなると美しさとは程遠いんではないの?と思っちゃうびっくんです。そのうち、日本代表の衣装がドラえもんの着ぐるみになる!に1,000点~。

ところで、土日は山形の神室っちゅーところに行っとったとです。
グリーンバレー神室キャンプ場。
神室deキャンプ_e0008833_1240670.jpg
冬期はスキー場になるキャンプ場なんスけどね。お花も綺麗だし、芝も刈られてええ感じでしょ。
ココの利用料金が、なんと、1泊1人たったの400円やったとですよ。
ワンコももちろんOK。
スキー場だから、人がいなけりゃ走り放題~。
んもぅ贅沢。
とことん山みたいに、温泉何度も入り放題っちゅーわけにはいかんかったですが、施設内に300円で入れる温泉もあって、その営業が朝は6:30から。夜は22:00までとゆー有難さ。
ま、飼い主好みの温泉ではなかったけど(汗。
神室deキャンプ_e0008833_12425650.jpg
土曜日の朝、出かけるときは雨降ってたんで「ずーっと雨だったらどうしよう~」なんて少々凹み気味ではありましたが…
現地に到着して、撤収するまでええお天気。
夜はそれなりに冷えたっスけどね。
昼間は日差しが心地よくて…
神室deキャンプ_e0008833_12441984.jpg
昼寝にはサイコーやったとですよ。
ご想像通り、飼い主飲みすぎ。
ついでにガッツリ日焼け。
しっかり体重を増加させて帰ってきちょりました。
近くには5キロの散策路あったり、神室山の登山口あったのに…殆ど動かず飲んでばっか。
ダメダメっすね。
レポは近いうちにOdekakeブログにUPするです!
by funkyhotdog | 2009-08-31 12:51 | キャンプ