我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日おきシャンプー開始(疲

こんちくわ。久しぶりにめぐり合いましたよ、頭がクルクルパーな女。そりがコイツ。ネタなんすかね。ネタだと思いたいびっくんです。お願い、ネタだと言って~。
関係ないですが、オイラ、またチンコポツポツがえらいこっちゃになってしまいまして。
e0008833_17574546.jpg
なんか、周りにね、赤いポッチが増えちまったとですよ。
俯瞰で見たら、もっとどえりゃーことに。
e0008833_1758272.jpg
まぁ!股座またまっか。
さて、この一文に「ま」が何回あるでしょう~
とかゆー冗談はさておき。
長い夏休みの間、EM菌スプレーもシャンプーもやらんかったら、これですよ。
特に空袋の両脇とゆーか、太もものちょうど付け根あたりっちゅーか、そこがジクジク膿んで~瘡蓋になって~。
こりゃ「ゆっくり体質改善」どころぢゃなくなったんで、先日病院で注射1本ブスリと刺してきたっス。
e0008833_1812968.jpg
まぁ痛々しい見た目とは裏腹に、オイラ自身はどーってことないんスけどね。
e0008833_1824347.jpg
ホエ~ッ。
上を向いたら、下の歯茎が見えて益々アホ面になりますな…
いや、そんなことより、このポチポチもネタだと言って欲しい…ネタだと…

[PR]
Commented by よたまま at 2009-08-27 22:39 x
あらまっ、ブツブツ大変だー
シャンプーだけが原因なんでしょかね??
よたも畳にすりすりしてチンの下あたりをかいてるの
困ったもんだわさ

にしてもすごいバカなアラフォーがいたもんだね
みんなのコメント面白くて読んじゃった~
Commented by shiho at 2009-08-28 00:18 x
本当、あわわ!ですよ!こりゃ。
なんだか大変なことになってますね。
可哀想(>_<)
痒いのですかね?

完全に頭クルクルですね!!笑えましたー
Commented by funkyhotdog at 2009-08-28 15:27
>よたままん
掃除機も入念にかけてるつもりなんだけどねー(つっても、毎日ぢゃないけど。しかも丸くだけど←駄目ぢゃん)。
そうそう、スリスリ!それかね。摩擦でぽっち?
この女、ほんとイカレポンチでしょー。他にもイタイ女いたりして、読み出すと止まんないね。

>shihoさん
あわわでしょ、ちょっとシャンプーさぼってたら、こうなりましてん。長期キャンプに出かけると、どうしても…ね。
痒みはさほどなさそうなのがこれ幸いとゆーか。
クルクル女、他にもいるよー⇒↓こんなのとかhttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0811/256516.htm?g=01←コイツとかも
Commented by emizo at 2009-08-28 17:01 x
うええ?それ書いてる人、ネタじゃないんですかね?
いいな、そんな送迎してくれる友人がいたら。
そんで、無責任呼ばわりできるくらい、上からの付き合いなら、
もう友達も彼氏も他には誰もいらんのじゃないですかね?

BJさん大丈夫ですか〜?
ウチももうひどいもんです。
抗生剤の塗り薬でなおるかな〜?と病院行ってなかったんですが、
悪化してきたのでそろそろ病院ですw
はよ、行ってやれば良かった・・・
Commented by funkyhotdog at 2009-08-28 19:23
>emizoさん
ええトシこいて、まぁなんともトンチンカンな人がおるもんだとびっくらこくでしょー。ほんと、こんな人がいたら、結婚なんてする必要ないっすよね。他にも「ええー?」て人がいて、いやはやおったまげーですよ。考え方は人それぞれとかいうけど、常識のないやつってこんなこと考えるんだー、と。
スズさんも酷い状態っすか? なんか今年は雨続きだものね。湿度高いし。そゆのも影響してるんでしょか。
去年より皮膚関係で病院に来てるワンコさん、多いらしいよー。
もっとガツン!と効くシャンプーとか飯とかあるといいね。
by funkyhotdog | 2009-08-27 18:07 | 日常 | Comments(5)