我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

憧れは真紀子?

こんちくわ。夏休み期間中、シャンプーしなかったら、太ももとちんこの周りがボッコボコになってしもたびっくんです。そんなわけで、とうとう短期投薬~はふー。
オイラもシャブP同様、ヤク中っスよ(意味違う)。
ところで、今月末は選挙っスね。
我が家でも各党首が出とる討論番組とか、演説とかTVで真面目に見るようになったんスけど…
e0008833_13321484.jpg
この白目剥いて寝腐っとるおばちゃんが、もしかしたら一番関心を示しとるんかもしれません。
選挙関連のシーンが画面に映し出されたら、シャキーンと背筋を伸ばして正座(違)して見入っとるんスよ。
e0008833_13353957.jpg
ほらね。
ムムムムーッ音はブブブーでしたが)」
しかも…
このおばちゃんが釘付けになっとるのが…ボヤけて分かりづらいけど実は…
e0008833_13363947.jpg
真紀子ーっ!
なぢぇーっ。
夫婦揃って民主党入りしたっちゅーニゥスには、オイラも「ムムムーッ」ですけどね。
その後もサラおばちゃん、ずーっと真紀子ガン見っスよ。
んで、画像が変わったらほれ
e0008833_13403329.jpg
この通り。
ンガググーッ
もしかして、真紀子が憧れのしとなんでしょうか。
いずれはなりたい、真紀ゴリラ…ってことでしょうか。
怖い。
怖すぎる。
てことは、オイラが直紀ってこと?
自宅をフジTVに盗撮されたりして…ほんでもって損害賠償請求とかしちゃったりして…?
ないない。
政権とった後は、しかるべきポストについて~変えてやるのよ現状を~。
飯は食いたいだけ食いたいものを食わせろ。1日2回とかケチなことゆーな! 
おもちゃは同居犬と1個のものを仲良く交互に使えとか、これまたチンケなことゆーな! 最低でも1個ずつ買い与えろー。
錠剤の薬を無理矢理押し込むな! たまには高級チーズとかに包め! なんつー法律作ったるのー

ヘソ天で寝ながら、そうフォンフォン寝言で吼えとりましたけどね。
今以上に腕力とか脚力とか顎力とかつくのは困るけど、こーゆー権力ならオイラもほちぃ。
いや、やっぱ自分で何か変えるっつーのはメンドいから、取り敢えずはお任せするけど。
それよりも…スゲーね。
e0008833_13515145.jpg
女を捨てた見事な開脚っぷり。
これも真紀子を見習って…ってか?グリムスのキーワード:バイオエタノール,森林浴,食物連鎖,水質汚染
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-08-19 14:40 x
ホントだ!
ガン見してる!

こりゃ~てぇしたもんだ!(⌒∇⌒。)
Commented by funkyhotdog at 2009-08-21 13:27
そのうち立候補したいとか言い出すんぢゃないかと、冷や冷やです。
by funkyhotdog | 2009-08-19 13:55 | 日常 | Comments(2)