我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハゲとボイン

こんちくわ。朝から雨で気分も晴れないびっくんです。
なんかフローリングもベタベタ気味なんスよねー。
こりは、オイラたちの涎だけのせいではないような気が…。
それはそうと、大原麗子さんがなくなったとゆーニゥスを昨晩知って、飼い主驚いとりました。
んで、今朝になったら、新聞各紙に「孤独死」の見出し。
おかしくね?
彼女は生前、「おかーさんの面倒を見てるのがアタシの幸せなの。それができなくなったら、アタシも逝く。一人ひっそりと餓死して死ぬの」て言うてたんですよ。
まだ司法解剖がもすんでないから死因はわからないけど…。
ベットの上で亡くなったとゆーんだったら、彼女らしい、とゆーか、女優らしい逝き方なんぢゃねーのかな、と思ったり。
飯島愛さんのときも思ったけど、なーんか「孤独死」っつー三文字には悪意めいたものが感じられてしょうがないんスよね。
孤独だったかどーかなんて、他人にはわからんやろが、と。
そばに誰かがいたって、孤独に感じるヤツだっているし。
e0008833_13273923.jpg
あ、そりは今のオイラー。
でも飼い主に言わせると、こりは「孤独」ではなく「退屈」だというんだそーな。
日本語、難しいアルね。
そうそう、左の腰の辺りのポチポチハゲ。
もさもさと産毛が生えてきて、ただ今まだら状態っス。
でもほら…
e0008833_13295494.jpg
ハゲの周りに今までできてた瘡蓋も、なんとなーく消えた感じでええんでないの?
うふふんのふーん。
まぁ、まだ首の辺りとかにもポツポツ目立たないチビハゲはあるんだけどね。
これもオイラの努力の賜物~

つか、何様? 俺様? シャッチョー様のつもり?
それにしても、やっぱり泣けてくるよ。そのボインボインした腹の肉…


のんのん。
風通しよくしとるとですよ。
股間のね…
だってさ。
e0008833_133362.jpg
ちんこの横っちょ、丸ハゲですからー。

ぎゃー!グリムスのキーワード:Water Planet,ソーラーパネル,水質汚染
-----------------------------------------------------------------
あ、今週の旦那さん弁当をUPし忘れとりましたんで追記…

e0008833_13363796.jpg
■メカジキの味噌漬け焼き
■カボチャのチーズソース
■卵焼き
■モロヘイヤのかき揚げ

e0008833_13374766.jpg
■おかひじきのポン酢和え
■野菜炒め
■オクラのシーチキンマヨ
■卵焼き
■焼き鮭

e0008833_1338336.jpg
■インゲンと油揚げの柳川風(つか卵とじ)
■キュウリのハムチーズ巻き
■オクラのカレー揚げ
■茄子とピーマンの味噌炒め

e0008833_13393585.jpg
■アスパラのナムル
■カレイの煮付けの焼き直し
■茄子と油揚げの生姜煮
■卵焼き
寝坊してえらいこっちゃの弁当。焦げまくり。

e0008833_13403473.jpg
■おかひじきの辛し和え
■インゲンと豚肉の甘辛(本当は肉巻きにするつもりやったのですが、肉取り出したらすんげーこまい細切れ肉やったとですたい)
■ちんぴらごぼう
■ピーマンとしめじの炒め物
■ヌチョヌチョお好み焼き(モロヘイヤとオクラと山芋)
■卵焼き
[PR]
Commented by riko at 2009-08-07 18:47 x
ちんこの先っちょマル禿写真なんだが、腹なのかちんこなんだかよくわからん(笑
それはそうと、キャンプの時に話してた名前の出てこなかった「押尾」えらいこっちゃになっちまいましたね~
もしかして霊感??w
Commented by きよみん at 2009-08-07 19:46 x
こんばんは
お弁当について質問
多種多様なおかずは前の日の残り?
それともその日の夕食?
というくらいいろいろ入ってるけど。
もしかしてお弁当用?
私のお弁当も作って欲しいぞ。
はげ社長によろしくね。
Commented by よたまま at 2009-08-07 21:47 x
社長動じなさすぎだよー
こんなで座ってる犬ってなかなか居なさそう
人だねっ
よたもちんこの下?の方を畳でスリスリして
赤く腫れとりますの

弁当うまそっ
うちの晩御飯も作って~~~
それと生協の塩ホルモン美味かった?
いつもどうかなーと見て終わってるんだよね
Commented by りえぴ at 2009-08-07 23:05 x
>rikoさん
ちんこの先っちょぢゃなくて、横っちょよーん。
空袋と竿竹の間っちゅーか、もぅゴッソリ。
そうそう! お塩には、どえらいびっくらこいたわ。あのとき矢田が出てこなかったんだよねー。しっかし、なんでアイツの話になったんだか…アテクシって予知能力みたいなものがあんのかもー(ないない)

>きよみん
前の晩飯の残りにちょっとだけ手ぇ入れたのとか、その日の朝ごはんのおかづとか、その日の晩飯になるものとか(弁当入れて残ったら)…うん、全部だ(笑
でもすんげー簡単なものばっかなのよね。
でもって、酒のつまみ系。
アテクシは、この弁当のおかづの残りで昼真っから1本いただいとります。ダメ人間ですからー。


Commented by りえぴ at 2009-08-07 23:09 x
>よたままん
社長だからねー。
従業員数ゼロだけどー。
つか、ちんこの横ちょにハゲがあるよーな社長には、だれもついてかないわー。
よたさんも?
刺激で赤く腫れちゃってんのかちら…刺激!カンゲキ!なんつって。いや、そんなことはともかく、はやくポチポチハゲの季節、終わって欲しいね(切実)。
あ、生協で売ってる炭やのやつ、意外とうまかったよー。
マルニとはまた違った感じ。マルニより肉厚で歯ごたえあった。部位も違うのかもね…
by funkyhotdog | 2009-08-07 13:35 | 日常 | Comments(5)