人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日キャンプ

こんちくわ。そして、ただいも。火曜日~水曜日と、平日だけどお手軽キャンプしてきたびっくんです。
参加したのは飼い主、rikoさんのおばちゃん2人と、チビとハゲ。
平日キャンプ_e0008833_16372227.jpg
もとい…Qooさんとオイラ。
我が家の旦那さんとサラおばちゃんは、お留守番やったとですよウヒョヒョー。
つか、多分、しっぽり二人だけの濃厚な夜を過ごしたんでないか、と。
んで、オイラたちですが…。
2人と2匹でテントは一つ。
平日キャンプ_e0008833_16384940.jpg
あんらー?
その写りこんでるテント…、もしかして見かけないやつなんでねーの?
とお気づきのアナタ!
ピンポーン。
大正解。
この2日間、雨マークついてたりと天気予報がイマイチでしたからね。
初の常設テント利用したわけっス。
飼い主もキャンプ初めてうんじゅーねんになりますが、常設利用したのは初体験。
で、感想はとゆーと。
「楽チーン!」
「快適ー!」
「癖になりそー!」
大絶賛やったですよ。
ま、他の野営場にあるカビだらけのきちゃない常設だと、こうはいかんかったのかもしれんですがね。
詳しいレポはいつものように、近日中にOdekakeブログの方にUPするですよ。
あ、そうそう。
心配してたお天気ですが…。
雨が降ったのは寝静まってから。
朝起きたら地面もすっかり乾いとりました。
だったら、常設ぢゃなくてもよかったぢゃん、とオイラは思ったり…。グリムスのキーワード:マイ箸,マクロビオティック,スローフード,カーシェアリング,食物連鎖
by funkyhotdog | 2009-07-29 16:44 | キャンプ