我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かなり耳障り

こんちくわ。注文したフレンチオニオンスープにコンドームが入ってたとしても、多分気づかずに全部食っちゃうびっくんです。いやぁー、それにしても、ゴキブリ入ってたとかは聞いたことあるけど、コンドームだなんて、こりゃまたスゴいね。
一番気になるのは、それが使用済みのやつだったのか、未使用のものだったかだけど…。
使用済みだと、スープ自体にコクが出るなんてコトは…ないよな。
そんなことより、毎日雨続きでヤな感じっスね。
e0008833_14421153.jpg
プヒャ~。
雨のせいで、ちっとも気合が入らんですよ。
寝てばっか。
なのになのに、サラおばはんときたら、朝からキィキィうるせーの。
一体、何を言うとるんだか…

分かる人がおったら、通訳してくださいですよ。

関係ないけど、金曜日なので今週の旦那さん弁当~。
e0008833_14445884.jpg
■秋刀魚の腹に大葉と梅肉と味噌詰めて焼いたん
■アスパラのバターソテー
■小松菜のお浸し
■カボチャの炊いたん
■卵焼き(ひじき入り)

e0008833_14462421.jpg
■大根の油炒め
■小松菜の辛し和え
■タラのフライ
■卵焼き

e0008833_1447152.jpg
■厚揚げと大根の煮物
■アスパラのちんぴら
■キュウリの即席漬け
■ちくわパスタ
■焼き鮭
■卵焼き

e0008833_14475033.jpg
■カレイのから揚げ野菜の中華あんかけ
■カボチャのニンニク炒め
■キュウリのサラダ
■インゲンの胡麻おかか

あら…写真UPして気づいたけど、今週は魚週間やったようです(汗。グリムスのキーワード:アダプト・プログラム、越境汚染、アースデイ、エマルジョン燃料、酸性雨
[PR]
Commented by riko at 2009-07-24 18:03 x
オニオングラタンスープに使用済みコンドームもゲロゲロだけど、アメリカのレストランでステーキに使用済みタンポンって記事があった。
URLはりつけようと思ったら、NGだったw
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-07-26 13:54 x
凄い世の中ぢゃのぉ~

サラっちの通訳
「砂、よこせ!砂、喰わせ!」
Commented by funkyhotdog at 2009-07-27 09:36
>rikoさん
うげー、ステーキに使用済みタンポンて、ちっとも素敵ぢゃないわー。
つか、ステーキでしょ。タンポンなんて、盛り付けるときに分かるぢゃんねぇ。わざとかよ。
使用済みタンポン数本をソテーして付け合せとかだったりして…オエーッ。

>まろちゃぶ母さま
すげーね。昔、付き合ってた彼氏がバイトしてた喫茶店で、オレンジジュースの中にゴキブリがチャプチャプ数匹いたけど、客がオレンジジュース注文したら、店長はそのゴキブリ掬って避けただけで、今までゴキブリ浮いてたオレンジジュースをそのまま客に出してたとか言うてたしー。客の目の届かない厨房では何が行われとるかわからんですよ。
サラの本音がそれだとしたら、もいっかいシバかなあかんですわ!(笑
by funkyhotdog | 2009-07-24 14:50 | 日常 | Comments(3)