人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に快気祝いpart1

こんちくわ。今朝、やっと通常うんこをスポポーン!と出産したびっくんです。サラは相変わらず、まだユルユルだけどね。今晩辺りには、なんとか下痢ピーも治るんぢゃないか、と。
つか、治療中ずーっと点滴だったから、なんつって、飯も少なめなんスよね。少しずつ増やしてはくれるらしいんやけど…。
足りねーっ。
ところで、昨日、東北南部から九州にかけては「猛暑日」とかいうとりましたが、ココ仙台でもかなりの暑さやったとですよ。
最高気温32度。
そんな中、rikoさんに誘われたから、なんつって、飼い主は急遽お山へ出かけました。
泉ヶ岳。
集合時間は午前10時。
山頂で昼飯を食って下山するとかいうとりますが、旦那さん曰く
「一番気温の高い時間帯に山歩きするってことですね…おまいら、アホ?」
旦那さんが言うた通り、照りテリのカンカンな中、山登り~をしたのはrikoさん、飼い主、ほんでもってrikoさんのお仕事仲間のelleさん(年齢順:笑)。
女3馬鹿トリオっスよ。
旦那さんの言う通り、道中はもっすご暑くて、汗だく。
着てたシャツが絞れるくらいやったらしいっス。
勝手に快気祝いpart1_e0008833_14163260.jpg
でも、お天気よかったんで眺めはサイコーやったんですと。
風も下界よりはひんやりで、気持ちよかったんですと。
ふーん。
泉ヶ岳の山頂には、どこぞの小学校の生徒らがワラワラおって煩かったらしいけどね。
ざまみーろ。
女3馬鹿トリオは、北泉ヶ岳方面の広場でランチ。
途中でナンパしてきた(違)おっちゃんに記念撮影もしてもろたらしい。
詳しいレポは、近日中にOdekakeブログの方にUPするですよ。
勝手に快気祝いpart1_e0008833_14202571.jpg
「サラとBJの快気祝いぢゃ~」とかアホ面しとりますけどね。
主役抜きかよ、と。
勝手に快気祝いpart1_e0008833_14212744.jpg
まぁ一緒に連れてくとか言われても、オイラはノーサンキューでしたけどね。
つか、エアコン効いた家、快適すぎー。
やっぱ夏はこーでねーと。
実は、今年初エアコンやったとです。
エアコンつけてくれるんなら、飼い主一人でお出かけ…いつでもオケーですからー。グリムスのキーワード:エコツーリズム推進法 、ディスポーザー、ケナフ 、絶滅動物
by funkyhotdog | 2009-07-16 14:30 | 里山登山