人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹でどうやってMJを表現しろと

こんちくわ。MJのPVをいくつも見て、改めて彼はスゴい人やったなー、やっぱ踊りうめーなーと思う、自称腹踊りダンサーのびっくんです。
お隣のスチーブさんは、朝シャワー、昼も昼休みに自宅に帰ってきて昼シャワー浴びとるんですが、その間大音量で音楽鳴らしとるんですよ。
窓全開なんで、よー聴こえるんですが、MJが亡くなってからは彼の曲を時々かけとりました。
んで、昨日の昼はスチーブさんも絶叫。
でもね、ココだけの話…彼が歌ってる音だけを拾うとド演歌にしか聞こえんのです。
英語で歌ってんだけどね。
でもって、スチーブさんも外人なんだけどね。
不思議~。
追記)スチーブちごた。リチャードやった(滝汗
ところで、ようつべで↓こいなの見つけました。
フィリピンの拘留更正施設で受刑者たちが踊るスリラーてのは有名だけど…

こりはボケ防止に、是非実家のおとんやおかんにもやって欲しいねー。
ま、クルリと回転するところは、探偵ナイトスクープに出た「手首がグルリンと1回転以上するおばちゃん」みたいな人ぢゃないとでけんだろうけど。
いやぁ~それにしても、ジメジメなんだか蒸し暑い日が続くですよ。
週末は、新艇の進水式キャンプに出かけようと思うてるのに、予報だとお天気イマイチだしー。
こんなにジメジメでムシムシでウダウダなお天気やっちゅーのに、飼い主は未だにエアコンつけてくれまへん。
西日が射すリビングなんて、そりゃもぅあちぃのに…。
ちょっと動いただけでゲハゲハ。
腹でどうやってMJを表現しろと_e0008833_11111825.jpg
だからオイラたちは、なるべく動かんようにしとるっス。
ダイエットとボケ防止に踊れと?
無理ー。
得意の腹ダンスでスリラーやってみろと?
できるわけねーっつの。グリムスのキーワード:「京都議定書」(なかなか反映されないのは何故だ)
by funkyhotdog | 2009-07-08 11:18 | 日常