人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲは梅雨時の風物詩なのか?

こんちくわ。今年もまたハゲの季節がやってきて、アヂャパーなびっくんです。
ハゲは梅雨時の風物詩なのか?_e0008833_1035836.jpg
体の右側は、今のところ被害はないんスけどね。
左側になぢぇかポツポツと…。
ハゲは梅雨時の風物詩なのか?_e0008833_10371661.jpg
毎年酷いのは、太ももの付け根っつーか、ちんこの横っつーか、でっかい赤丸の方。
ハゲは梅雨時の風物詩なのか?_e0008833_104076.jpg
まだらハゲだし、周りの毛で隠れて「すんげー目立つ!」てほどでもないんだけど。
いつもココ。
なして?
飼い主は「しっこするときに、草とか電柱とかにくっつくからでねーの? それか自分のしっこがかかってるとか」なんて言うんスけどね。
しっこかけなら、左右どちらでもやっとりまっせ。
てことは、ちんこの曲がり方とゆーか角度の問題か?
オイラもしかして左曲がりのダンディーてこと?
昨夜は、ちっこい赤丸のところ…首の左後ろのところにもブチブチできてて、瘡蓋剥げて立派なハゲ建造。
ハゲは梅雨時の風物詩なのか?_e0008833_10412876.jpg
まだ小ぶりの可愛いハゲだけどねー。
いつものまだらハゲ以外の場所でめっけたから、昨夜遅くに旦那さんが慌ててオイラを風呂に連れてったっスよ。
風呂。
こりからしばらくの間は、3日おきにシャンプーですと。
うげげー。

うげげーなのは飼い主の方です。

そのうげげーとか言うとる飼い主ですが、

アシーズブリッジさんとこのセールが始まったとかいうて、ちと興奮気味。

アイスブレーカーのウェアもORのウェアもマーモットのウェアも30%OFFなんだよー。
小川のアルバーゴなんて40%OFFだってよ! いらねーけど(笑。


定額給付金でカナディアンカヌー買ったくせに。
つか、もっすご足が出たくせに。
金ないくせに。

だから、これ以上医療費かけたくないから、ハゲ、はよなおせ!
グリムスのキーワード:「京都議定書」ってのをいれてみる
by funkyhotdog | 2009-07-07 10:53 | 日常