我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微笑ましい光景とはいえませんな

こんちくわ。ちうごくでは、人間の子供に続き、ワンコまで一人っ仔政策が施行されるとかで、ちょっとブルっちゃったびっくんです。元ネタはこちら
そういや、先月は狂犬病対策とかいうて、野良犬3万6400匹を殺処分しとるんですよね、この国。
一人っ仔政策の違反者には、犬の没収や、罰金2000元(約2万8千円)が科されるとゆーんですが…。
2万8千円支払えば、2頭目のワンコの処分は免れるってことなんスか?
飼い主が金持ちならオイラ(我が家でいえば、2頭目)、安全ってコトですか?
つか、増えすぎたからって、いきなりこーゆー条例ておかちくね?
まずは過度に増えすぎないような対策を講じるべきぢゃねーかと。
無計画に子供を生ませないようにするとか、さ。
ま、これはちうごくに限らず、日本でも考えねばならんことなんですけどね。
でも、健全な夫婦が健全な夫婦生活を送ってれば、子供がでけるのは自然の流れなわけで…。
そう考えると、今度は第三者が介入して無理に調整するのもおかしな話に思えてきたりして…。
いやはや、ちっこくて少ない脳味噌でアレコレ考えてると、何がなにやらわからんくなった本日の昼下がり~。
e0008833_15195392.jpg
このお方は、なーんも考えず、気持ちよさそうに寝とりますよ。
でもね。
飼い主が思わず
「いやん!ばかん!」てちょっとひいたですよ。
なぢぇか。
e0008833_15204596.jpg
オイラがこいなことしとったから。
チョメチョメ的なコト。
e0008833_15211050.jpg
しかも、オイラのチョメチョメにサラまで舌がチョロチョロしたりして…。
e0008833_15215988.jpg
んで、チョメチョメやめたあとのオイラまで舌までチョロチョロだったりして。
e0008833_15224199.jpg

つか、ナニが嫌って…
チミたち、自ら足開いて「どーぞ」的な態度をとってるところですよ、お二人さん(BJもサラにオマタおっぴろげたりしとります)。


ま、ええでないのー。
これで子供ができちゃうわけでなし。
健全ぢゃない夫婦なんだから、健全ぢゃない夫婦生活送っとるだけでーす。
あると思います。

そういやrikoさんちもこんな感じだって言ってたっけか(特に梵天丸さんがQooさんに向かってカモーン的態度とるとか)。
♂♀の多頭飼いしてるところって、皆こんな感じ…なんだよね、きっと。


グリムスのキーワード:「京都議定書」ってのをいれてみる
[PR]
by funkyhotdog | 2009-07-06 15:33 | 日常