我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨スタートのキャンプ

こんちくわ。省エネ家電を買うと「エコポイント」が付くグリーン家電エコポイント制度てのが始まって、もぅ1ヶ月が経つですが、相変わらずTVを買い換えられないでいるびっくんです。
省エネ家電どころか、地デヂ対応にすらなってねーぞー。
こんなにのんびりしとって、ええんだろか。
さてさて、週末~。
なんだか、先週の平日は天気予報に振り回されっぱなしやったです。
見るたびにお天気マークが変わってたしね…。
結局、予定通り我が家はズズーンと北上して~
e0008833_9261318.jpg
気持ちのええキャンプを楽しむことがでけたのですがね。
↑の写真で見てもお分かりの通り、雲さんがモクモクですやろ。
移動中は晴れてたんで、オッシャー!なんてウキウキのワクワクだったんスけどね。
現地に近づくとポツポツ雨。
でもって、時折激しくボタボタドバー。
キャンプ場も当然、雨が降っとりましてん。
だから、実は、草ビチョビチョ。
おまけに風まであったりして。
アリーさん積んで行ってたのにー!
久しぶりにカナディアンがっつり漕ごうと思ったのにー!
結局、湖畔沿いのキャンプ場はやめて景色重視。
e0008833_9295246.jpg
ま、昼飯食う頃になるとピーカンになったんで、こうやって青空の下で気持ちよく外飯を楽しめたんスけどね…(草ビチョビチョなので、足元は長靴っス)を。
でもって、次の日の撤収までええお天気やったし、サイト貸切やったんでずーっとノーリードを堪能でけたんですけどね、て、オイラが写ってないどー!
e0008833_930491.jpg
あ、おりました。よかった。
実は、飼い主たちが飯食い終わる頃まで芝が濡れとったんで、椅子の上に座らされとりましてん。
飯食い終わった頃、ようやく乾いたんで放牧て…。
ユニセラの上はカスしか残ってねーぢゃんか!
結局、今回はおこぼれなーんにも貰えなかったっスよ。
がっかりー。
でも…
e0008833_9333598.jpg
草は食い放題やったっス!ゲフーッ。
はぁ~食った食った@草を。
いやぁ~最高に気持ちのええ、ほんでもって旨い@草が(涙)週末やったっス。
アリーさんでチャプれなかったのは残念やったけど、オイラ的にはその分、走り回ったり(嘘こけ。走り回ったのはサラで、チミは数歩しか走ってないぢゃん)、サラダバー満喫もできたしね。
管理人さんによると、GWが過ぎるとパタっと訪れる人もいなくなったんだとか。
静かだし…あ、マイマイガが今年も大量発生しとるらしいけど、ココは街灯がないから殆ど見かけんかったし~。
やっぱええわー、ココ。
高速道路料金、1,000円に感謝っスよ。
[PR]
Commented by 罪と罰.net at 2009-06-15 09:50 x
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-06-15 21:41 x
お久しぶりっす!!
すげぇ~きれいな緑~
マジ!!こんな所でメシ食べたら気持ちええんじゃろねぇ~
あ------羨ましい!!
Commented by funkyhotdog at 2009-06-18 14:02
>罪と罰ねっときみきさん
ええとゲームとは一切関係のないブログなんで、ここでサイトの勉強されても何の役にも立たないと思います。
でもって、ゲームとは一切関係ないんで相互だなんて、あらやだ、よろしくお願いされても困ったりして、いやはや嫌です絶対に。

>りゅうパパ・ママさん
どもどもー。お返事がもっすご遅れてしもうてごめんなさいですよー。
見渡す限り白樺っスよー。
新緑の白樺ってええですよね。ほんと、不味い手抜き飯でも、景色がプラスされるだけで100倍旨く感じるとです。不思議マジック!
by funkyhotdog | 2009-06-15 09:48 | キャンプ | Comments(3)