我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康的だったり不健康的だったりな週末

こんちくわ。こんな程度のことをロイターが撮影!なんつってニュースになるなんて、よっぽどネタに困っとるんと違うか?なんて思っちゃったびっくんです。
ヅラ被ったり、カトチャン眼鏡にカトチャン鼻髭つけてオイラも散歩したろか、と。
ま、ロイターのキャメラマンが我が家の近所をカメラぶら下げて歩いとるとも思えんが…。
ところで、週末…。
天気予報は雨マークがついとったりしたんですが。
宮城県は日曜日の夕方、小雨がパラついた程度で、なーんだ、こんなことならキャンプにいけたぢゃねーかよ、と。
オイラたちだってアウトドアを楽しめたぢゃねーかよ、と。
とゆーのも、どんより曇りで時々晴れ間の出た土曜日。
飼い主たちは、2人で山行をガッツリ楽しんできちょったとですよ。
e0008833_9361451.jpg

ロープの張ってある、こーんなところをズンズン上って~
e0008833_937714.jpg

へっぴり腰で沢を渡ったりして~
e0008833_9372730.jpg

奥入瀬を連想させるような、それはそれは気持ちのええ森林浴ができたらしいっす。
朝9時から午後4時過ぎまで…。
桑沼から北泉ヶ岳山頂に上って~泉ヶ岳へ。ほんでまた北泉ヶ岳に戻って~大倉山へ~んで氾濫原通って遊歩道から林道歩いて再び桑沼に戻るとゆー約7時間のトレッキング。
歩きまくり。
オイラたちはっちゅーと、
e0008833_941531.jpg

家に放置。
つまらん。
んで、日曜日は二人して庭仕事。
先日の暴風で傾いたキングサリの木に添え木っちゅーのん? そいなのしたり、草むしりしたり芝刈りしたり。
オイラたちは当然、またかよの家で放置。
e0008833_9421728.jpg

つまらん。
んで、夕方になると飼い主二人はイソイソとまた出かけたもんねー。
e0008833_9475886.jpg

rikoさんたちと「きぼこ」。
他にも鰹の刺身とかホヤとか食って、焼酎飲みまくりやがってー。
次の日仕事っつーのに、旦那さんなんてペロンペロン。
健康的なんだか不健康なんだか…。
きぼこ中年の会の後半はrikoさん、ひゃっくり出まくり。←おもろかったけど。
当然、オイラたちはこれまた家にて放置の刑。
ま、土曜日は7時間山歩きした上に、帰って来てからもちゃんと1時間ガッツリ散歩してもろたけどさ(お陰で土曜日は1日だけで3万歩以上歩くハメに)。
飼い主たちは、キャンプなしでもなかなか充実した週末だったらしいスけどね…
犬的にはつまらん週末やったですよ。
e0008833_951256.jpg

今週末も、お天気よかったらなんだか土曜日と似たようなコースを歩こう!なんて言うとるみたいなのよねー。
今度はrikoさんたちも一緒に…。
またアタイら放置の刑?
日曜日もお天気よかったら、アタイらもお山に連れてけよー!

あ、オイラは7時間とか無理なんで、2時間程度の山行で満足っス。
あとガレ場とか遠慮するっス。
ついでに、大量サラダバーキボンヌ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-05-25 09:59 | ハイク&トレッキング | Comments(0)