我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広場での遊び方

こんちくわ。民主党小沢代表の辞任会見の後、AHO総理が「国民はなんで、今、お辞めになるのか、そこが分からんのぢゃないでしょうかー」なんてことを言うとりましたが、チミこそ何故辞めんのかが分からんですばい!と思ったびっくんです。まぁ、総理ってのは自分が「もぅやだ!辞めてやる!」って宣言するまでは続けられますもんね。てことは、KYてのもここまで来ると、すげーなぁと。
ところで、先日キャンプで行った掘った芋キャンプ場ですが…。
ものすんごーく綺麗な芝地が広がっとりまして、ワンコが走り回るには絶好の場所だったわけですよ。
観光客や他キャンパーさん(といっても、この日は他にソロの方が1人だけ。しかも、夕刻遅くにフィールドに戻ってきて、朝早くお出かけしたんでどんな方なのかもよく見てないんですが)がいなくなったときだけ、ノーリードで遊ばせてもろたんですけどね。
その広~い芝地で、どんな遊びをしたかとゆーと…。

サラはご機嫌で走り回っとりましたけどね。
オイラのばやいは、飼い主の半径1メートル四方のエリアがありゃ十分やっちゅーことが分かりました。
広い芝地無用。
この後、飼い主から見事棒っ切れを取り上げた後は、ガシガシ枝齧り。
いやぁ~ワンコの遊ぶスペースが沢山あるキャンプ場てのは、ええですねー(いらねーぢゃん)。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2009-05-12 12:43 x
さすがびっくん!!
いかなる時も飼い主のそばに居て、飼い主を警護してるんですね!!
遊ぶ遊びも、枝を追いかけて回って、回って遊ぶ・・・
回り遊び・・・ おまわり遊び・・・
おまわりさん遊び!!
最近一気に暑くなって、急激の変化に脳も溶けたきたみたいです・・・
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-05-13 21:50 x
あっ!!これこれ!!やるぅ~やるぅ~
うちのりゅっちもしますわ~
あっくんがした時は、なぜか、あっくんが回ってるけど 爆
Commented by funkyhotdog at 2009-05-14 11:13
>ゆみこさん
警護ー!? してないしてないー(笑
枝もね、だんだん上の方目掛けて飛びついてきて、たまーにアテクシの手に歯が当たったりするもん。警護どころか、倒す気ですよ。
ここんとこ暑い日が続いたけど、今日の仙台はさびーよー。
今日は全国的に1ヶ月前くらいの気温って言ってたもんね。
そっちは過ごしやすいんでないのー?

>りゅうパパ&ママ
りゅうさんも同じ?
あまりやりすぎると、目ぇまわしてヨロけたりする?
あっくんがやると、りゅうさんぢゃなくてあっくんが回るって、想像したらおかしいんですけどー。
今度、動画撮ってUPしてくだされ~見たいぞ!
by funkyhotdog | 2009-05-12 12:20 | キャンプ | Comments(3)