人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWモリモリCamp

こんちくわ。普段とは違う飼い主の顔に、戸惑いが隠せないびっくんです。えーと、色々とご心配頂いとるのですが、アフォの飼い主は病院に行くのを拒んどりますよ。自然治癒力に任せるらしいです。
氷で冷やしてたら、なんとか5ミリ程度は目を開けることがでけたらしいし。
なーんだ、薬なんか塗らなくても、冷やせば痒みも抑えられて一石二鳥やんけ、と。
そのうち腫れも引くやろ、と。
腫れがひくまでは、極力ヒッキーになるらしいっス。
でもオイラたちの散歩は行ってもらわねば困る!
ご近所さんたちに「ぎゃー!なんぢゃその顔!」て多分言われると思うけど、その反応もまた楽しめばええやんけ、と。
要するに病院代をケチっとるわけです。
ところで、暦通りだった我が家のGWも終わってしまいました。
昨日の夕刻、自宅に戻ると、オイラたちは即効で風呂に入れられ洗濯されたっスよ。
今回のGWキャンプでは、おもっきし汚れまくりましたからね。
今までで最高やったかもしれん。
ま、仕方がなかったとゆーか。
なーんで、汚れたかっつーと、
GWモリモリCamp_e0008833_935468.jpg

アリーさんでチャプったりしたから。
このときは、水辺のドロっとしたところをジャブジャブ歩いて足先と(なぜか)腹が真っ黒に。
でもまぁ、こりは想定内。
でもって、フィールドでバッタリンコしたワンコさんたちと一緒に…
GWモリモリCamp_e0008833_937295.jpg

気持ちのいいトコロをお散歩したり…あ、これでは別に汚れるっちゅーほどぢゃなかったんだけどね。
お友達に会った嬉しさから、思わず腹踊りを披露したもんに。
お友達の飼い主さんたちに「太い」とか思われてそーで、恥ずかしくなって思わず穴掘りしたもんに。
でもって、お友達に会った興奮から、思わず山の土食ったもんに。
数日間は、土の塊を大量にケツから発射したっスよ。
その発射威力が凄まじくて、飼い主、取り損なってオイラの背中に糞爆弾落としたんスよ。
こりが想定外。
つか、オイラ悪くないアルネ。
その後も、お山に上ったりしてー。
GWモリモリCamp_e0008833_9382167.jpg

この山が、大変やったー。
少々ナメとりました。
まぁ、汚れまくったGWやったですが、今は綺麗になってピカピカ。
でも楽しい思い出は洗い流しちゃいかんです!
つことで、忘れる前にOdekakeブログにUPするんで、しばし待っててくださいっス。
それにしても、写真がー。
ヘボ写真ばっかが大量にあるー。
飼い主、腫れた目から涙が出そうとか言うとりますよ。
涙ぢゃなくて、それ、目ヤニですから…。
by funkyhotdog | 2009-05-07 09:47 | キャンプ