我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWモリモリCamp

こんちくわ。普段とは違う飼い主の顔に、戸惑いが隠せないびっくんです。えーと、色々とご心配頂いとるのですが、アフォの飼い主は病院に行くのを拒んどりますよ。自然治癒力に任せるらしいです。
氷で冷やしてたら、なんとか5ミリ程度は目を開けることがでけたらしいし。
なーんだ、薬なんか塗らなくても、冷やせば痒みも抑えられて一石二鳥やんけ、と。
そのうち腫れも引くやろ、と。
腫れがひくまでは、極力ヒッキーになるらしいっス。
でもオイラたちの散歩は行ってもらわねば困る!
ご近所さんたちに「ぎゃー!なんぢゃその顔!」て多分言われると思うけど、その反応もまた楽しめばええやんけ、と。
要するに病院代をケチっとるわけです。
ところで、暦通りだった我が家のGWも終わってしまいました。
昨日の夕刻、自宅に戻ると、オイラたちは即効で風呂に入れられ洗濯されたっスよ。
今回のGWキャンプでは、おもっきし汚れまくりましたからね。
今までで最高やったかもしれん。
ま、仕方がなかったとゆーか。
なーんで、汚れたかっつーと、
e0008833_935468.jpg

アリーさんでチャプったりしたから。
このときは、水辺のドロっとしたところをジャブジャブ歩いて足先と(なぜか)腹が真っ黒に。
でもまぁ、こりは想定内。
でもって、フィールドでバッタリンコしたワンコさんたちと一緒に…
e0008833_937295.jpg

気持ちのいいトコロをお散歩したり…あ、これでは別に汚れるっちゅーほどぢゃなかったんだけどね。
お友達に会った嬉しさから、思わず腹踊りを披露したもんに。
お友達の飼い主さんたちに「太い」とか思われてそーで、恥ずかしくなって思わず穴掘りしたもんに。
でもって、お友達に会った興奮から、思わず山の土食ったもんに。
数日間は、土の塊を大量にケツから発射したっスよ。
その発射威力が凄まじくて、飼い主、取り損なってオイラの背中に糞爆弾落としたんスよ。
こりが想定外。
つか、オイラ悪くないアルネ。
その後も、お山に上ったりしてー。
e0008833_9382167.jpg

この山が、大変やったー。
少々ナメとりました。
まぁ、汚れまくったGWやったですが、今は綺麗になってピカピカ。
でも楽しい思い出は洗い流しちゃいかんです!
つことで、忘れる前にOdekakeブログにUPするんで、しばし待っててくださいっス。
それにしても、写真がー。
ヘボ写真ばっかが大量にあるー。
飼い主、腫れた目から涙が出そうとか言うとりますよ。
涙ぢゃなくて、それ、目ヤニですから…。
[PR]
Commented by coba at 2009-05-07 13:22 x
りえぴさ~~ん。大丈夫??
それにしても見事な腫れっぷりですなー。
もう、アリーちゃんの季節なんですね。
四季の移り変わりは早いな~。
Commented by こたま at 2009-05-07 16:26 x
あそこの毛が剃られてトゥルン、トゥルンだったの

あっ、うまま発見!
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-05-07 20:33 x
すげぇ~ボートじゃ~
びっくん。さらちゃん、ぶち大人しく乗ってるぅ~
りゅっちならダメじゃろうねぇ~
ほんま、すげぇ~健康的ですわ~
こちらは、あさり堀GWでした~。
今日も、またまた一人で堀り・堀りしに行ったんすわ~爆
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-08 14:40 x
ブヨって痛いよね・・・
ブヨって歩くと響くよね・・・
ブヨって跡残ったりするよね・・・

・・・・・(●>艸<●)←笑ってるし。
Commented by キース店長 at 2009-05-08 18:53 x
いやぁ~、記事を斜め読みしていたから、あの目はBJ兄貴だと思っていました~
腫れあがると、あんなに綺麗に毛も抜けるんだと。
そして、やっと気付きました。
りえぴさんと・・・
変わってないよ~(●^o^●)
そこにアイプチしてシャドーでもいれたら、新しい発見があるかも!

失礼!お大事に~!
Commented by funkyhotdog at 2009-05-11 09:31
>cobaさん
お返事遅くなってごめんなさいですー。
腫れも引いて、今は片目の周りが黒ずんでるだけです(笑。
人間片パッチパイド。
アリーさんの季節になってきましたよん。でもね、ここのところ組み立てが面倒になってきて、1泊程度のキャンプだとなかなか出動しそうにないです@アリー。益々リジット艇が欲しくなる今日この頃~。

>こたまー
お返事遅れてごめんですよー。
ぎゃ!そうなのかー。盲腸で剃毛ってのは聞いたことあるけど、その手術でも完剃りなのね。いやん。

>りゅうパパ&ママ
お返事遅れてごめんちゃいです。
ここのところ出動回数がめっぽう減ってる我が家のカナディアンカヌーなのです。大人しく乗ってるように見えるけど、BJのばやい、ちょっと動いただけで大きく横揺れいたしますの。サラは動いてもそんなことないのにね…
恐るべし、14キロ。
あさり堀、ええぢゃないですかー。大漁でしたかー?
Commented by funkyhotdog at 2009-05-11 09:34
>まろちゃぶ母さま
お返事遅れてごめんなさいです。
痛いね。
痒いね。
でもって、すんげー腫れるね。跡が残ってるかどうかは…うーん、シミだらけの顔なんで、どれが跡なのか分からなかったりしてー(汗

>キースてんちょ
BJの目があんな風になったら、アテクシ、即効で病院に連れてってますわよ(笑。
でも変わってないなんてー!!!(笑
まぁね。夫に「どんな感じ?」とか聞いても「見慣れました」とか「ちょっと太った感じ」とかゆー答えしか返ってこなかったもんねー。
腫れはもぅすっかりひいてしまったとですよ。
アブとかブヨに言いたい。
噛むなら、乳を噛め!と。
by funkyhotdog | 2009-05-07 09:47 | キャンプ | Comments(7)