我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

権現モリモリ

こんちくわ。豚インフルエンザの豚とは一切関係ないですから!と声を大にして言いたいびっくんです。オイラが豚なら、飼い主だって豚だろうが、と。
ところで、火曜日。
本当だったら旦那さんはお仕事。
なのになのにー。
平日の月曜日の夜、ちぃと飲み会がありまして。参加者はご近所さんらだったんですけどね。
そりで飲みすぎちゃった旦那さん。
火曜日、二日酔いで仕事休んぢまったとですよ。
社会人として失格っスよ。
昼過ぎまで「気持ちわるいー」なんつって、寝こけとったんですけどね。
午後、やっと酒が抜けて、お出かけしたです。
e0008833_1985875.jpg

こーんなところへ。
ココは、権現森~。
山道には、至るところに…
e0008833_19112544.jpg

イカリソウがニョキニョキ生えとりました。
いやぁ~、それにしてもケッタイな形した花ですよ、コリ。
権現森のコースは、さほど起伏がないんでオイラたち豚もどきのワンコにもちょうどええお散歩コースなんですわ。
芋沢の活牛寺に車を停めて、寺横の登山道から歩き始めて、右手にある射撃場のドンパチ音聞きながら松尾神社まで。往路は同じコースを引き返して、しめて1時間半ってところっス。
権現森の山頂手前の見晴らしええところからは、愛子の町並みや蕃山が綺麗に見えるっスよ。
e0008833_19181756.jpg

久しぶりの権現森はなかなか楽しかったっス。
こんなに楽しいことがあるなら、旦那さんにはちょくちょく二日酔いになってもろて、会社サボってもらいたいかもー。
あ、詳しいことはOdekakeブログにUPするですよ。多分。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-04-29 19:18 | ハイク&トレッキング | Comments(0)