我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れキャンプ

こんちくわ。死んでも死に切れないとか、殺されても死なないとかゆー言葉は何度も耳にしたことあるけど、マジで殺されても死なない人がいたら、そりゃ怖いでと思ったびっくんです。
米国のタミー・セクストンおばちゃん…旦那の打った銃が額に命中しとんのに、駆けつけた保安官に「お茶でもいかか~?」なんて気を使う余裕まであったんですぞ
すげーというより、こえーっ。
弾丸が貫通するだけのスペースが脳内にあれば助かる可能性が高いらしいっスけどね…。
てことは飼い主も、頭狙われれば死なねーんでね?
スペースだらけやし。
あ、当然オイラもって言われそうだけどさー。
ところで、土日は県内のあちこちで花見キャンプを楽しんだキャンパーさんがおったと思うですが…。
オイラたちは、わざわざ桜が「まだ」な場所へ行ってしまったとです。
今回ご一緒してくれたのはrikoさんと、rikoさんちの…梵さんぢゃなくてQooさん。
e0008833_9563097.jpg

rikoさんが、「そろそろ今年初のキャンプやりたいー!」とゆーんでとことんに行ってきたわけなんス。
スタッフのAさんに連絡入れたら、「露天風呂の桜は多分来週末頃ぢゃないかなー」てことで、花見風呂はでけんかったんですが、常連のTさんを含むいろんな方と腋ムンムン、もとい、和気藹々と、なかなか楽しい1泊2日になったです。
フィールドで新しいお友達がでけるって、ええですねー。
んで、何度も足を運んでいるとことん山ですが、今回始めてゲレンデになっとる山(名前がわからん)の天辺まで上ってみたですよ。
e0008833_9595193.jpg

しかも、「林間コースなら緩やかだから上りやすい」って言われたにも関わらず、ゲレンデの急斜面をヒィヒィいいながら。
アホやな。
あ、表題の「お別れ」の意味ですが…。
e0008833_1013355.jpg

長らく利用させてもろた、このC社の3ポールスクリーンタープ。
こいつが里子に出ることになったとです。
riko家に(近)。
てことで、この日は、設営の仕方をレクチャーして、最後の見納め~。
ところどころシームテープのヘタってきた箇所はあるけど…(補修の仕方はお教えしたけんど、多分、きっと、彼女はやらない:笑)
でもって、豪雨のときはちと雨漏りしたりするけど…(C社製品だからね、多めに見てちょ)
スクリーンタープ新調するまで、これで、ファミキャンにもばんばん出かけてくだされ~。
[PR]
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-04-20 21:14 x
お題・・・
りゅうパパは、ママっちとパパっちが
危なくなったんかぁ~思ったがなぁ~ あ~良かった~笑

ほんま、もう雪ないんすねぇ~
なんか、ちと寂しい気がしますねぇ~
ビックン家=雪じゃったけぇ~笑
Commented by riko at 2009-04-20 21:29 x
どもども、土日は色々とありがとうございました。
里子、可愛がります!
補修ですけど、、、りえぴさん、私のこと良く解ってるなぁと笑っちゃいました。
Commented by りえぴ at 2009-04-21 11:03 x
>りゅうパパ&ママ
ひゃひゃ~単身赴任が終わって仙台に戻ってきて以来、夫婦仲は綱渡り状態~てのはあってたりするんですけどねー(笑。
とりあえず、今のパラサイトな生活捨てたら、アテクシ、野垂れ死にしてしまいますけん(笑
雪ね、山の斜面に根雪はまだあったとですよ。少しだけど。
でも、ようやっと東北にも春がやってきたですばい。とかいいつつ、今日は肌寒いよー。

>rikoさん
どもども、こちらこそありがとでしたー。いやぁ~楽しかったねー。
特にTさんが(笑。
未だに弁当シーン思い出してはニタニタしとります。
補修、やっぱねー。ええ、分かってますの。
でも、補修なしでも数回は十分使えると思うんで、おニゥが来るまでの場つなぎで使ってやってくださいですよ。
by funkyhotdog | 2009-04-20 10:12 | キャンプ | Comments(3)