人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れキャンプ

こんちくわ。死んでも死に切れないとか、殺されても死なないとかゆー言葉は何度も耳にしたことあるけど、マジで殺されても死なない人がいたら、そりゃ怖いでと思ったびっくんです。
米国のタミー・セクストンおばちゃん…旦那の打った銃が額に命中しとんのに、駆けつけた保安官に「お茶でもいかか~?」なんて気を使う余裕まであったんですぞ
すげーというより、こえーっ。
弾丸が貫通するだけのスペースが脳内にあれば助かる可能性が高いらしいっスけどね…。
てことは飼い主も、頭狙われれば死なねーんでね?
スペースだらけやし。
あ、当然オイラもって言われそうだけどさー。
ところで、土日は県内のあちこちで花見キャンプを楽しんだキャンパーさんがおったと思うですが…。
オイラたちは、わざわざ桜が「まだ」な場所へ行ってしまったとです。
今回ご一緒してくれたのはrikoさんと、rikoさんちの…梵さんぢゃなくてQooさん。
お別れキャンプ_e0008833_9563097.jpg

rikoさんが、「そろそろ今年初のキャンプやりたいー!」とゆーんでとことんに行ってきたわけなんス。
スタッフのAさんに連絡入れたら、「露天風呂の桜は多分来週末頃ぢゃないかなー」てことで、花見風呂はでけんかったんですが、常連のTさんを含むいろんな方と腋ムンムン、もとい、和気藹々と、なかなか楽しい1泊2日になったです。
フィールドで新しいお友達がでけるって、ええですねー。
んで、何度も足を運んでいるとことん山ですが、今回始めてゲレンデになっとる山(名前がわからん)の天辺まで上ってみたですよ。
お別れキャンプ_e0008833_9595193.jpg

しかも、「林間コースなら緩やかだから上りやすい」って言われたにも関わらず、ゲレンデの急斜面をヒィヒィいいながら。
アホやな。
あ、表題の「お別れ」の意味ですが…。
お別れキャンプ_e0008833_1013355.jpg

長らく利用させてもろた、このC社の3ポールスクリーンタープ。
こいつが里子に出ることになったとです。
riko家に(近)。
てことで、この日は、設営の仕方をレクチャーして、最後の見納め~。
ところどころシームテープのヘタってきた箇所はあるけど…(補修の仕方はお教えしたけんど、多分、きっと、彼女はやらない:笑)
でもって、豪雨のときはちと雨漏りしたりするけど…(C社製品だからね、多めに見てちょ)
スクリーンタープ新調するまで、これで、ファミキャンにもばんばん出かけてくだされ~。
by funkyhotdog | 2009-04-20 10:12 | キャンプ