我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと春だぜおっかさん

こんちくわ。お天気ええので、大河原まで行ってきたびっくんです。
正確には、船岡に車を停めて、大河原まで歩いたゾ…つーことなんスけどね。
目的は~
e0008833_1945388.jpg

コレコレ。
桜ですがな。
オイラの住んでる家周辺より、ココはやっぱあったけーのなー。
一足早く、春が来とりまっせ、おっかさん(おっかさんて誰や。アテクシか? アテクシはおまいなんか生んでないわぃ)!
ブヘヘ、桜、運よくちょうど見ごろやったですよ。
写真には写りこんどりませんが、サラもおりましたです。
ま、オイラたち4本足グループは、上より下。
桜より地面に興味チンチンなんスけどね。
ご一緒してくれたのは、梵さん。
そして、いつもはお留守番のQooさんも同行してくれたっス。
e0008833_19481467.jpg

久しぶりにQooさんに会ったけど、相変わらずちっちぇー。ちんころこまいー(北九州弁?)。
船岡駅前の駐車場に車を停めて(激安。3時間まで210円、6時間まで310円、12時間停めても420円でっせ!)、大河原駅までテケテケ歩いて~大河原駅前の出店のあっとこで茣蓙敷いて昼寝ぶっこいて、また船岡駅まで戻ってきて~
風があったんで気持ちよかったけど、ピーカンで汗ばむほどの陽気の中、3時間近くウロウロゲハゲハヘロヘロ。
そうそう、途中、パイドのフレンチブルさんと、クリームのフレンチブルさんに会ったっスよ。
多分、どちらもオイラやサラより年下…だと思うけど。
クリームのフレンチさんには、ヘコられそうになったっス。
普段は、ヘコられるとチト気分を害してカラカラ声を発してしまうオイラですが、疲れがピークにきてたとゆーかなんつーか…
反撃する気力もありまへんでした。
へたれっス。
もぅ好きにして。
e0008833_1953228.jpg

いやぁ~桜はちょうど見ごろだったし~
誘ってくれたrikoさん、どもありがとでしたー。
次回は、弁当作っていきますけん…前日までに連絡くれると嬉しいらしいっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-12 14:50 x
桜も順調に北上してるんだ~
ほっきゃ~ど~はまだだで
画面見ながら弁当喰うさ・・・(* ̄(エ) ̄)ノ
Commented by funkyhotdog at 2009-04-13 13:06
>まろちゃぶ母さま
北海道はいつ頃だろねー。岩手辺りのキャンプ場でGWお花見キャンプでけたから、5月の半ばあたり?
日本ってほんと広いねー。
同じ北海道でも道南と道北ぢゃ、これまた随分と違いそうだし~
by funkyhotdog | 2009-04-10 20:03 | ハイク&トレッキング | Comments(2)